bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

港マルシェありがとうございました

2018年06月09日 | イベント
昨日の夜の☔&⚡とは、うってかわって暑いぐらいのいいお天気になりました☀


晴女参上〜✨✨


初めての出店だった港マルシェ


子どもたちも搬入から設置、お店番後片付け、


たくさん手伝ってくれました。


またお客さんに手にとって見てもらえる嬉しさ〜🎶


ありがとうございました。











賑やかに飾り付け〜(笑)







フード関係もあり〜






菓子まきに参加〜





ふわふわドームで何回も遊ぶ





これ、めちゃくちゃおいしかった〜(๑´ڡ`๑)


「みかんゼリー削り」だって〜。


暑くなった身体を冷やしてくれました〜🎶


ありがとうございました❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿