野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます。

セッカ 飛んできました

2016-10-14 | 野鳥
間近に飛んできたセッカ





居心地が悪いようで飛んでいきました





又寄ってきます





2016/10/5
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビタキ 愛想良いです | トップ | バン 食事中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロメオ)
2016-10-14 17:02:16
このセッカ、やずへぇさんのことが気になるのでしょうか?
昨日のノビタキも愛想が良くて(^^)
やずへぇさんは野鳥に好かれるタイプなのですね。
きっと優しくおだやかな雰囲気の方なのでしょうね。

冬羽のセッカ、探していますがなかなか遭遇できません。
根気よく、目を凝らしてみます。
なかなか出てくれません (やずへぇ)
2016-10-14 20:54:54
ロメオさん、こんばんは

セッカは草むらの中にいる事が多く、なかなか出てくれません
この日は珍しく寄ってきました
好かれたり、フラれたりで鳥撮りも一筋縄ではいかないですね
そこがまた面白い!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。