野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます

カワセミ 給餌風景

2023-06-29 | 野鳥
メスのカワセミです







飛んだ先です、しばらくするとオスが・・・
オス)魚持ってきたよ~



メス)早くちょうだい、まったく!!



という会話が成り立つ挙動でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2023-06-29 20:05:25
やずへぇさん、こんばんわ。

>早く、ちょうだい、まったく!!

カワセミ夫婦の会話に思わず笑っちゃいました。
どこの世界でも父ちゃんは大変ですね。
母ちゃんの方が一回り大きく見えますが・・・
父ちゃんが過労死しないかと心配です。
面白かったです (やずへぇ)
2023-06-29 21:45:50
どんぐりさん、こんばんは
魚をなかなか持ってこないオスに苛ついたのか、自ら魚を貰いに行った様子はとても面白かったです
せっかく魚を取ってきたのに・・・
過労死しないことを祈ります

コメントを投稿