雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

岡山湯郷Belle*宮間あや選手

2011-07-24 | 日常の出来事など
サッカー場のすぐ下にあるテニスコートには
毎週、毎週、何度も足を運んでますが
サッカー場に入ることはめったにありません

そんな私が入場料1000円を支払って試合観戦するぐらいですから・・・
ここ美作市総合運動公園周辺は車、車で大混雑でした。

試合直前にスタンドに行った為、屋根のあるところには座れず
炎天下での観戦となりました。

試合はロスタイムに点が入り、なんとかBelleが勝ちました~!


















午後6時からは湯郷温泉で凱旋パレードが開催され、私も旗をふってきました!















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村
にほんブログ村に登録してます
ここから「にほんブログ村」に登録してあるいろんなブログに出会えます。
人気ランキングにもなっているのでクリックのご協力よろしくお願いします~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~!! (*ゆっこ*)
2011-07-25 15:41:27
凱旋パレードをこんなにすぐそばで見れたなんて

なでしこジャパンの優勝、すごかったですもんね

こんなに近くにすごい選手がいるって嬉しい事ですね
返信する
こんばんは (kazu)
2011-07-25 23:37:33
ニュースでもやってたけど・・・
ぼくも典型的な「にわかファン」なんで
サッカーのことはよくわからないんです

ワールドカップの決勝戦は感動しましたけどね
返信する
おはよです~♪ (*ゆっこ*)
2011-07-26 08:19:42
昨日NHKのニュースで宮間選手の事やっていました

kazuさんのブログの写真と同じ映像を見て、『これは~』ってビックリ

Belleは地域に支えられた素敵なチームですね
返信する
おはよう~! (kazu)
2011-07-27 06:53:55
湯郷温泉はいいお湯ですから
おじいちゃん、おばあちゃん、
妹さん家族も含め総出で遊びに来てください!
歓迎しますよ~
返信する

コメントを投稿