さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

今日は立春!でも寒い!2月の板橋ロールコールの開催予定も来ない!?

2016年02月04日 19時54分04秒 | 工場直売・アウトレット・激安お買い得の店

今日は立春!暦の上では!でも例年もっとも寒いのがこの時期ですね!冬至を過ぎて、少しずつ暖かくなるのを信じて、生きておりますが、毎年の事ですが、8月生まれの当局は一番苦手な時期です!

逆にいくら暑くても平気なので、均すとあまり変わりませんね?

だんだん暖かくに連れ、当局の近所には桜の名所がいくつかあるので、これからが、楽しみです!2015年の桜です!

当局の固定から約1分坂を下ればこのような景色が一面です!2015年の3月後半です!

その前に固定の梅が先ですね!駅から近いですが、とてもカントリー(田舎)?

見沼通船掘りも近くなので、桜の時期は一気に賑やかになります!

ハイキングコースもいくつかあるので、毎週土日は東浦和駅前には各地の歩け歩けのグループの待ち合わせで一杯になります!

各グループとの連絡には、当局が管理する特小 東浦和レピーター1号機をお使いください!

アルインコ表記3A L11-08 でAM6:00~24:00まで稼働していますので、仲間との連絡用にお使いください!

地上高20mHに設置しておりますので、大崎公園方面の見沼田んぼはサービスエリアになります!

ここのところ、週末あたりから週初め辺りに雨や雪の予報がまた出ていますね!

日・月は工場直売をゲットしに出かける予定ですが、天候が悪い程、空いてていいかも?

新規のアウトレット・工場直売のお店を開拓出来ていなかったので、ここで、ちょっと頑張って、捜索して行きます!

緑区在住の素敵な区民さんの貴重な情報をもとに、現地調査に行ってきます!

他力本願寺ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、まだ遠いですね!”暑さ... | トップ | 今年最初の定例ミーティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿