さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第781回板橋RC 神奈川県横浜市戸塚区 国道1号線影取歩道橋上(65m)23;50~24:05水曜夜間版

2015年04月02日 22時27分36秒 | 板橋RCチェックイン状況

4月に入り新年度になりました!桜も咲き春本番です!

板橋RCも、もう少しで800回になりますが、前人未到の800回ですね!凄い!

私は400回後半から参加していますが、徐々に進化して今に至っていますが、たとえ弱くてもしっかり、救ってくれる優しさは今も変わりませんね!

エイプリールフールの本日はどうですかねぇ?

国道1号線歩道橋上は以前のやりチェックイン出来ましたが、本日は開始時間が遅くなり戸塚区の開催ですが、今回は残念ながら、ノーメリットでした!

         ↓

見沼代用水西縁の用水路脇の桜並木の間から見える当局のアンテナです!

見えるかなぁ?矢印の下です!

桜は満開間近!

青空に桜が映えますね!当局固定から徒歩2分で現着出来ます!田舎です!

今回の第781回板橋RCはチエックイン出来ませんでしたが、GW辺りに休みが合えば移動運用でもして、さいたまDF68番局と合同運用でもしょうと思います!

4月のRC予定表はまだ届きませんが、4日(土)か5日(日)頃にはメイリングリストで配信されると思いますが、毎月予定を作るだけでも大変な作業だと思いますね!

まだ 天候が安定しないし、100名山は雪深いしで、残りも少なくなって来たので慌てずに制覇してほしいですね!

 

 

CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村←その他フリーライセンスブログ多数あります!

     ↑ こちらからお入りください!

 人気ブログランキング参加中です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと開花しました!東浦和... | トップ | カナガワKN19局殿QSOありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿