Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

3ヶ月に1回の妻の診療に付き合って

2016-06-22 15:52:04 | 日記
数日前からの豪雨で車の運転は慎重に、駐車場から病棟までの距離は、私たちにとっては遠くて、激しい雨ふりの日は大変です。

病院は予約制となっていますので、その時間に行けばいいのですが、私が30分以上前に行かないと落ち着かない習慣に妻は慣れているのか、我慢して文句は言いません。

待合室で見る患者さんは殆どが老人で、同伴の人が心配そうにお世話をしている様子や、看護師の注意事項を聞き流している老いた患者、本当に疲れました。

帰宅すると、私も妻も疲れてしまって昼食をすましてから、ひとねりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿