Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

「AKB48」と「秋元康」と「高橋みなみ」について(週刊ニュース新書)

2016-02-10 20:42:59 | 日記
秋元康は「AKB48」の生みの親で、「高橋みなみ」は秋元康に見出されて、その期待に応えて本人が努力して「初代の総監督」を務めあげました。(秋元康の独特のガバナンス)

女性と言う同性の、ほぼ同年輩の、まだ大人になりきってない集団をまとめる技量を、秋元康、田原総一朗が「政治家」にむいている等褒めていました。

私は「週刊ニュース新書」を視聴して、AKB48の高橋みなみをしりましたが、「AKB48の集団」をまとめ、今度のご自分の卒業の質問に対しても、謙虚さと賢明さがうかがえました。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿