Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

「お中元」を地元トキハ・デパートから発送しました!

2015-07-29 14:06:29 | 日記
今年の「お中元」は、遅かったと思いますが、数日前に発送の準備は出来ていましたが、台風や暑さや等々考慮して今日となりました、

年々 街に降りるのが「かまえて」、一つの計画となって大げさになってしまいます。

今日は駐車場から売り場まで、「距離」を感じて、ひと呼吸ベンチで二人共休息をしました。

妻からは折角買った杖を「すぐに取り出せるところに置いていてください」と叱責か?お願いか?をされました。

デパ地下で、昼食・夕食を調達しましたので、夕食が楽しみです。ビールはサービスすると妻は言っていましたので楽しみは倍増します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿