Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

トールの作品

2011-02-09 | ひとりごと

丁寧に梱包されたトールの作品が届きました。(昨年秋の展示会で予約していたもの)

二人がけの椅子、ミニテーブル、スタンド、四季絵などなど・・・・・

スタンド以外は先生の作品です。

私はこの先生の作品(絵とか色使い筆使い)が大好きです。

 

 

 四季絵は季節ごとに架け替えなくてもよさそうなので横着なあたしにはうってつけです。

他に小銭入れや鉢カバーなども買いました。

ほとんどを今は使っていない二階の部屋においています。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ですね! | トップ | 頂き物羅列 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2011-02-09 13:52:57
あのときの作品が届いたんですね~
わぁ~~どれも素敵なものばかりで
うっとりしちゃいます
二人がけの椅子にはもったないくて
座れないようですね~
そのまま眺めて楽しめそうです♪
こういう横長の四季の絵とっても素敵ですね
これまたうっとりして何度も観ちゃいました
冬景色が綺麗ですね~~~
お部屋にマッチして前からあったような感じが
しますね~~~
こんばんは (こりす工房)
2011-02-09 19:13:52
あの、以前ブログで紹介されていた家具ですね。
テーブルも、椅子もシックでステキですね。

四季折々のトールはスイスの風景でしょうか?
のどかな雰囲気がでていますね。
春夏秋冬、それぞれどの季節も素敵です。
ピッピさんへ (Betty)
2011-02-10 08:14:19
先生の都合で届いたのが遅かったんです。
丁度年末の忙しさとかち合ってそのままになっていたのを開けてみました。

一人で楽しんでいます。
椅子は引き出しもついていますから重宝しそうです。

それより先にりホームの時のダンボールの中身出さなくちゃ~
こりす工房さんへ (Betty)
2011-02-10 08:19:30
そうです秋の展示会の時のです。

茶系で部屋にも溶け込んでくれて昔からあるような?
そんな錯覚もしそうです。

ヨーロッパの何処かの国ですね。
認定書を生徒さんを連れてもらいに行かれますから・・・
聞いたのですが忘れてしまいました

長い間その国で修行?
なさったようです。
すてき♪ (ひー)
2011-02-10 13:09:01
素敵な家具ですね~^^
オイラもこーゆーの大好き♪
ひーちゃんへ (Betty)
2011-02-17 04:02:14
ステキでしょう。
とっても気に入っています。

私はお酒もタバコもやらないしカラオケにも行かないからこんなの買って喜んでいます。

困ったおばさんです。

コメントを投稿