Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ころちゃん

2007-06-30 | ひとりごと
我が家の愛犬です。
子犬の時お客さまに戴きました。



かわいいでしょう.
うちのコロちゃんです。
チョッと臆病ですがお留守番はしっかりしているようです。
(お隣の奥様弁)

私が飼い始めて二匹目のワンちゃんです。
まえのマルチーズは15年3ヶ月いました。




小さいころから写真撮られるのが大好きなようですが・・・・・
こっち向いてっていっても知らん振りするときが良くあります。

そう私がじらされているんです。
すずめと仲良しで一緒に同じ釜の飯を食べています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロちゃん (Mitty)
2007-07-01 00:13:40
久々のコロちゃん登場ですね。

>小さいころから写真撮られるのが大好きなようですが・・・・・
 
ホント、「かっこよく写してよ~。」とおすまししている感じですね。

コロちゃんって、幸せね
土のお庭で自由に動けて・・・・。

狭いセメントの玄関先にくくり付けられているワンちゃんって、結構いますよね。
それをみると、かわいそうでたまりません。

Bettyさんとこのご近所は大きなお家が多くて、そんな光景ご覧にならないかもしれませんが、Mittyとこは、貧民街なので、よくみかけますよぉ

返信する
おぉ! (こずこず)
2007-07-02 00:19:54
コロちゃんいいですね!

お隣の奥様弁って何ですか?(笑)

うちのポッキーもなかなかカメラ目線をしてくれません。

なぜでしょう??
返信する
Mittyさま (Betty)
2007-07-02 02:56:52
動物はかわいいですね。
文句言わないし
甘えてくれるし

でもね、夏になるとあちこち大きな穴を掘るんです。
そして冷たい土の上でいい顔しています。

おかげで大事な木が何本も枯れていきました。
根っこ丸出しにするんですから
返信する
こずくん (Betty)
2007-07-02 03:02:05
ポッキーちゃんかわいいですね。
お元気ですか?

お隣さん弁はね
うちは昼間留守が多いからお隣さんのご家族にとってもかわいがられています。

Bettyより一緒に遊んで貰う時間が多いですから・・・
返信する

コメントを投稿