Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ころちゃんごめんね!

2005-04-07 | Weblog

家の周りに足場が組まれました。


で職人さんたちの出入りが多くなり、ころちゃんを今までのように放し飼いできない状態になってきました。

うちに来て5年、庭を走り回っていたころちゃんは生まれてはじめて木に繋がれる事となったのです。
かわいそうだけど仕方がない。
ごめんね・ころちゃん
工事が済んだら一杯一杯してあげるからね。

鳴かないで(この字でいいのかな?)待っててね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああくたびれた | トップ | ま~なんて事・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ Bettyちゃん (爺や)
2005-04-08 02:55:02
お刺身、焼き魚食べたいけど

ちょっと、遠慮してます。

お体きをつけてがんばってちょん!

6ヶ月の検査行きました。

元気一杯です。

返信する
よかったね~ (Betty)
2005-04-08 09:54:01
6ヶ月になるんですね。

O.Kサインに気をよくして無理しないでくださいね。

Bettyは大変お疲れで今月一杯持つのかな~~って思っています。

日曜日職人さんたちはお休みですから朝ゆっくり出来ます。

日曜日が待ち遠しい~~~~~
返信する
おぉ! (こず)
2005-04-08 14:47:54
ころちゃんですかぁ!



うちの前の犬がコロって名前でしたよ。

奇遇ですなぁ~。



今度コロちゃんの写真載っけてください
返信する
ほんとに! (Betty)
2005-04-09 09:58:17
うちのまえの犬はマルチーズで”ロロ”という呼び名で15年半家族といっしょに生きてきました。

その犬がいなくなってこんなに悲しい思いをするのならもう飼わないでおこうと思ったのです。

2年半我が家に犬はいなかったのですが、ある日うちのお店のお客さんが

不倫でMix子犬が6匹も産まれたのでもらってほしいと・・・・・

親分は二つ返事でO.K

ロロとはブランド点で1つ欠けるからコロと命名されました。

甘えたの利口なMix犬です。

そのうち登場させます。

乞うおたのしみ!
返信する
次号首長くして (爺や)
2005-04-11 16:32:12
体調如何ですか?

ばた~んQしてるんじゃないでしょうね。

新しいひとり言が、登場しないので

気になっています。

リフォームもたいへんでしょう。

コロちゃんも、不便感じてるんでしょうね。

もう少し辛抱すれば,ベティちゃんのおうち

よくなるからね。

無理なさらないで頑張って下さい。
返信する
お疲れモードです (Betty)
2005-04-13 01:01:10
よく食べよく寝てよく働くBettyちゃんは只今お疲れモードです。

何と!いらないものの多い事。

捨てても捨ててもごみの山。

昨日ね、親分2階の出来具合を見に行って、悲鳴を上げていたので何事だろうと覗きに行きましたら、トイレのドアーを開けて立っていました。

ウイ--ンて音とともにふたが開いたので飛び上がっておどろいたようでした。

世間の常識が通じない親分の言い草「変なもんつけるな。」ですって。

笑ってやってください。

返信する

コメントを投稿