台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

4時52分の世界

2024-04-11 08:39:10 | 祈り
 4時52分の世界 2024年4月11日4時52分・・・ ボンヤリと陽射しが窓を照らし出し カラスが遠くで鳴きだした 妻は爆睡 スヤスヤ モゾモゾ そして 布団を突然に ポンポンポン ポンポンポンと 手で叩きだすのである そしてまた 高らかな深呼吸をしたかと 思うと かすかな吐息で  スゥスゥと・・・ ベビートークの 安らか寝息!! きっと妻は 孫のお尻を ポンポンポン ポンポンポンと 寝かせる夢でも見ているのだろう のだろう!!?? トントントン 早くおやすみ 寝ん 寝ん こ 可愛い ○○ちゃん 寝んねして そんな夢でも見ているのだろう そんな妻の 幸せそうな寝顔に そっと 光が射し込んで 雀の歌声がノスタルジックに聴こえてくる さて床を上げ 今日も一日始めるか・・・ ハレルヤ エーメン
にほんブログ村 ブログブログへ



2024年4月7日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「心の割礼を受けよ」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24909621
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月7日_筑波福音基督教... | トップ | プロバビリオリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事