台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

知能犯の宝くじ

2024-03-30 08:59:10 | 祈り
 知能犯の宝くじ 娘の通う園(作業所)の老朽化工事の為に 他 園(作業所)に作業所しばらく移す 引継ぎで 娘がしばらく仕事を休んでいる そんな娘と二人 久々のおデート買い物へと 近くのスーパーマーケットに買い物に行った 時の事である・・・ 娘がスーパー横の宝くじ売り場の張り紙を 見て 「ワンピースのスクラッチを買いたい」と 言いだした パパはしかたなく 「じゃー 自分で買ったら!」と少し突き放す ように呟いた すると娘のヤツは 甘えた声で 「半分 お金を出して」だって パパはしかたなく1.000円札1枚出して宝くじ 売り場の女店員さんへと渡す すると娘のヤツ 財布をチラ見しては 「あれ・・・」「無いわ?」だって パパ ダマされた!!! 店員さんは その可愛い仕草に笑いだして パパの方を見上げるのでありました パパはしかたなく もう1.000円を店員さんへ渡す すると娘は「当たったら倍返しするからネ」って 言ったのでありました その答えに 女店員さん 声を出して クス クス クス そして女店員さん 「倍返し為にも大きく当たりますように」だって パパもニンマリ 「ホントだよネ」って・・・ 当たるも八卦当たらぬも八卦 なにかほのぼのとする 対話でした 2024年3月27日
にほんブログ村 ブログブログへ



2024年3月24日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
「手のひら返し[ルカの福音書19:28-44]」能瀬熙至伝道師ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24901606
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
2024年3月30日 明日はイースター(復活祭)GoToキリスト教会
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (韓国)オリュン教会日本語礼... | トップ | 鷲敷キリスト教会2024年3月30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事