まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

宮殿のテリオスにゆく

2017年01月09日 | MoE日記

数日前からテリオス戦の予告募集があったんで一人で行ってきました。といっても集合時間から30分遅れです。テリオスなら倒すのに2、3時間はかかりそうなので間に合うと思いますが、問題は一人で辿りつけるかどうか。
一人でスイッチ部屋のリザードマンと戦ってます↓
ただしmamiyaはインビジで隠れて、戦ってるのはさくら餅と回復ホムンクルスのあんみつ

1ヶ所目のスイッチをクリアしたころにラケレチアさんがやってきました。僕の他にも遅刻してきた人がいたんですね

なんだかんだで遅刻者が4人になりスイッチ部屋→牢獄へ侵入成功

やっとテリオスのところへ辿りつけました。思ったより少人数で戦ってるみたい

テリオスのアップを撮ろうと時々近づいてはやられました

不思議なポーズでやられたので激写↓
こんがり焼けたりユニークな死にポーズも増えるといいな

初めてテリオスが出てきたときはイプス雪原でした。分身を大量に出してくるし、超回復するしでキリがないんで僕は途中で飽きて戻っちゃいましたが、ずっとテリオスと戦ってたしゃたーなさんによると、テリオスママが出てきて「夕飯の時間だから戻ってきなさい」というような休憩タイムがあったそうです。
今日の宮殿のテリオスは少ない人数ながらもテリオスがかなり削れてます

討伐成功!でもテリオスは不死身です

久しぶりに体を動かせて楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。
お帰りはこちらからどうぞ~
ばいばーい、またねー♪


コメントを投稿