Je pense donc je suis

金沢 尾山神社その2

尾山神社の続きです。

 

昨日の写真に写っていたのと同じカモさん。

オスかな。

 

これは何を撮る練習といったらいいかなぁ(笑)

水が澄んでいて綺麗でしょ。

 

写真では何を撮ったのかわからないかも(笑)

 

水が流れ落ちているところがあるのでズームで撮ってみたんだよね。

 

宙に浮かんでいるような感じがしない?

 

東神門も撮ってみたよ。

 

昔はこんな風になっていたんだよね。

いもり堀にかかる鼠多門橋を見てみたいよね~

「いもり」は腹が赤いイモリじゃないんだよね。

漢字がわかる人がいるかなぁ。

 

鼠多門橋の下は堀の方が雰囲気があっていいよね~

 

一本松を撮る練習(笑)

 

紅葉を撮る練習(笑)

奥に見えるのは鼠多門だよ~

(つづく)

(12月10日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事