Life is beautiful.

ジェニーの幸せの法則

笑った泣いた。

2009-09-21 02:23:56 | Weblog
終わったー!!!



課題はたくさん残ったけど、出れたってことが本当に貴重な経験になりました。

今回は舞台なんてものはなかったけど、前に立って初めて見える景色がそこにはあって、それを体験できたことってこれからダンスをやっていくにあたって本当に大きなことなのかもしれないと思います。



でも、もちろん「今日」のためにやってきたんだけど、そこへ行く過程で、悩んだこと、教えてもらったこと、気付いたこと。
ダンスと真剣に向き合ってる人達の姿勢や作り方が見れたこと。
それから、一緒に頑張った仲間に出会えたこと。


全て、出ようと思わなければ得られなかったことばかりです。



そしてそして、何より先生に感謝!
先生の顔見たらヤバいと思ってはいたけど、案の定大号泣でしたね。





そして最後にカバちゃん。

あなたがいなかったら今の私はいません。
一緒に走り抜けてくれて本当にありがとう!





緊張したけど、ホントに楽しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 00:33:07

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/hyhgf9d/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 04:48:15

http://y0i0ilj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する