Life is beautiful.

ジェニーの幸せの法則

素朴な疑問。

2009-03-25 15:16:33 | Weblog
あの方の、よく化けてる日と化けてない日の定義は何なんだろう(笑)





そろそろコルテオも佳境に入ってきて、ジェニさんだけでなくみんながスパイラルにはまってきているようだよ。


向上心の塊だな、うちら(Yes OL,Not dancer!・笑)






土曜クラスが、シアターになるので(-_-)、先生が近々やる!って言ってた「ロマンチカ」の海神の場面を見返してました。



おーまみらん、かっこいいなぁ(またかよ!)


ついでに、サテリコンとバビロンの鳩とソウルオブシバの影も見ました。

同上。。。




あの頃の気持ちを忘れず、今日もかっこいい先生を堪能してこよっとo(><)o

これが桃ちゃんの世界なんでんなぁ。

2009-03-18 23:32:52 | Weblog
エイルちゃんと考えたブログタイトル(笑)






今日はみんなで、「その人の世界(ダンスの)」について語りました(ダンサーの会話…すげぇ)


みんなそれぞれ踊りに個性があって、見ていてすごくおもしろいし勉強になるの。



それぞれ持ち味があって、誰ひとり一緒じゃない。

いつか先生が、「ダンスにはその人の性格が出る!」って言ってたけど、それってすごくわかるなぁ。




ジェニさんはそれ以前に課題が山ほどあるのですが、何か自分らしさを掴めるといいなぁと思います。





昨日に引き続き、日々精進して頑張らなきゃ!

今日の一言。

2009-03-17 23:58:21 | Weblog
「計算なしに頑張るエネルギー」…。



タイムリーに先生の有り難いお話を見ましたよ!


素敵女子。
毎日踊ってばかりいていいのか!(ジェニさんは踊りすぎっていう専らのウワサ・爆)






明日は新しいフリに入るらしいからね。

また必死こいて頑張るぞー!!

く~る~く~る~ま~わるまわる。

2009-03-17 23:23:41 | Weblog
コルテオ…コルテオ…コルテオーーー!!




今月の曲…ハマってきた…。

回数重ねて躍り込まないと身体が覚えないくせに、躍り込むとスパイラルに陥るという…矛盾。



決して力抜いてるわけじゃないんだけど、きっと先生にはわかるのね。
我々の驕りが!!





しょしーん!
あの時の必死さを常に忘れるべからず。

メインはもちろん。

2009-03-12 19:22:28 | Weblog
MJ!!




遅ればせながら、星組さんの千秋楽をスカステで見ました。

あすかのご挨拶がとっても感動的で、ジェニさんボロ泣き。

とうこさん&あすか以外は、みなさん、すごく潔い清々しいご挨拶だったなと。

それがまた綺麗ですっきりした顔をされていて、どうしたって泣かされてしまうのです。



わたるさんの退団から約2年半。

見る回数は減ってしまったものの、やっぱり大好きな星組。あの素晴らしく個性の際だった『濃い』組子たち。

また一時代が終わってしまうのが、とても淋しい。



と言ってもまだ東京があります!byとうこさん


まだジェニさんは、公演を見てないのです!
まだ何も語れやしないのです!



久々の日比谷通いするぞー☆☆




で、日比谷と言えば。

タイトルですよ、MJですよ!


みなみのライブに、おおまさんゲスト出演ですってよ!←おばちゃん?

またあのカポーが見れるなんて!
奇跡的かわいさだった、ベルばらから早3年。

ついに彼らが帰ってきますよーo(><*)o(マイナー好きの人しか待ってませんよー)



何はともあれ、日比谷に通います!!