Life is beautiful.

ジェニーの幸せの法則

ダンサーつぶし。

2008-10-13 02:10:28 | Weblog
自称『ダンサーつぶし』(笑)ことカバちゃんと、川崎先生のダンスパフォーマンスを見てきました!



9月におおま先生が出てた公演。
今回は先生だけ抜けて、新しく赤坂さんという方が出てました。


以前と同じ演目で、若干演出とかフリとか出演者チェンジのための人選とかが変わってたけど、やっぱりめちゃめちゃおもしろかった!!


ある意味私信な感想をば→Dearエイルちゃん

プロローグ
・先生のとこは赤坂さんだったけど、帽子を足にのっけて、のくんだりは、浜手さんだった。
・2階登場組(松田、白井、佐々木)がお面かぶってたけど、あれはデフォルト?
・松田さんの腹筋と背筋!

タバコを吸う女
・先生の代わりはあかねさん。最後の煙ふきかける人は伊東さん。
・先生のが断然…恐い。
・たばこのもみ消しのフリがなかったような。

徘徊する女
・指をくっつけるのは、宇宙と交信してるのか、手をパタパタやってるのは火星人を捕まえたいのか、聞きたい。

掃除をする女
・代わりは赤坂さん。
・松田さんの足の筋肉がハンパない。

日記を書く女
・松田さんがパワーアップしてた!大爆笑だったよ。

事件現場の女
・赤坂さん。とっても華奢で、ちっちゃめでほそっこい赤坂さん。キビキビしたキレイな踊りを踊る方でした。
・ただあんまり表情がないので、ACTORなあの人が懐かしい。物語性は断然あの人。まぁ好みだろうけど。
・タッパ的にも、先生くらいあったほうがあのテーマには合うような気がする。佐藤さんおっきいし。
・で、殺されたあとに、佐藤さんが刑事役で再出演。着替えの時間を考慮されたみたい。

スカートをはく女
・佐々木さんがおてもやんだったー!
・あんなことするキャラなのにビックリ。

スーパーな女
・赤坂さんがそのままIN。
・やっぱりあの顔芸…が懐かしい。あの人を喰いそうなくらいの闘争心。たまご。
・始めの台詞が変わった。「たまご」「出血大サービス」「残り3個」「お早めに」みたいな感じ?
・前はあんまり見れなかった白井さんがいっぱい見れたー!

ブルースを愛する女
・やっぱり松田さんがパワーアップ!かなりのオーバーリアクション。

川崎悦子という女
・振り付けが結構変わってた。こっちの方が好き。
・やっぱり川崎先生は素敵だ。空気が違う。

フィナーレ
・2階からの登場は赤坂さんから。
・後ろ壁を使ったダンスのとこは、おっきい4人のみになってた。
・赤坂さんの服装がかわいかった。紫もちゃんといっぱい使ってた(笑)

出演者。
・浜手さん→両手なし側転がすばらしい!そしてめちゃんこかわいい。この人は、やられ系(恐れとか不安とか)の顔の表情が素晴らしく素敵で似合うと思うの。
・伊東さん→動きが好き←基本ストリート系好きらしい。クールな感じがまた好き。最後の服装もいいよねぇ。ああいうの似合う人って憧れるの。
・加藤さん→いつでもアグレッシブ。やっぱりフラメンコが良いねー。とっても目を引く人です。
・佐々木さん→ちっちゃいけどキレイなお姉さんのイメージ。最後の一人ずつダンスがマジすごい。
・あかねさん→強そうな感じと妥協を許さない感じが好きだったりする。基本、愛原に見える(笑)
・赤坂さん→キュッキュッて感じの踊りで、くせのないキレイなダンスで上手いなぁって感じでした。きっとかわいい人なんだと思うよ。
・松田さん→ちょーかっちょいい!プロローグとか惚れるわぁ。見た目恐そうな感じたけど(爆)、なかなかおちゃめなとこもあるらしい。ちょーダンサーなのに、エンターティナーなところが素敵!
・白井さん→すんごいかわいいキャラの白井さん。普段は元気印!って感じだけど、私はなにげにホラー好きの女の場面が一番好きだったりする。(電卓も洗礼も捨てがたいが)
それに、見つけて「あー!」って笑顔を向けてくれる気さくさと優しさとやっぱりあのキャラが好きだー!


あー、素敵な女子たちでした!(佐藤さんはゲストだもーん)
みんな個性が全然違って、それぞれが素敵で、1回で見きれる訳がないのです(前も見てるっていうツッコミは愚問)

でもやっぱり先生に出てほしかったなぁ……おっと本音が。
元気で頑張ってるかしら。ホント。



見てなきゃ全然わからんよなぁ。
全く内輪ネタですみませんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを書く女 (エイル)
2008-10-13 14:31:14
私のために、せんきゅうそーかずほ!

そのまんまキャスト入れ替えなのかと思ってたら、そうでもないんだねー。
私も、もっと周りのメンバー見たかったよう。

日記を書く女、あれ以上どうやってパワーアップするの……?(笑)
返信する