Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プジョー407 あなたの取扱説明書はどれ?

2009-05-27 19:16:37 | プジョー407

これは本国で発売が開始された2004年04月からの取扱説明書の表紙です。


2004年09月からの表紙、日本導入開始された時もこれですね。



2006年03月、内外装に若干の変更が施された後のもの。



2006年11月から


2007年07月


2008年06月から現在


本国では、この様にマニュアルが変わってきています。内容の改定は半年単位で行われています。

日本版の 取扱説明書 の表記は無いほうが良いですね。

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プジョー407 オートリバース... | トップ | プジョー407 LED室内ランプ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2010-01-12 10:37:55
はじめまして
私は407の取説を作っていました。
2006年発行の数冊は私の手によって世の中に出たものです。いや、懐かしいな

いいものを見せていただきありがとうございました
びっくり (Imazeki)
2010-01-18 08:37:46
取り扱い説明書 作られていたのですか。

私も取説を作成したこと有りますが、翻訳ものであったり、そのものを触れないで文面&画像のみで作成すると不本意なものになることがありました。

コメントを投稿

プジョー407」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL