べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ベニーまんじゅう、本日売り切れに

2011年06月12日 15時11分22秒 | グッズ飲食
 昨日は午前中小雨で、午後は晴れたものの、ベニーまんじゅうの売れ行きが心配でした。ところが結構順調な動きでした。

 今日はいい天気ですが、はたしてどうかと心配しながら、よこたやさんから仕入れです。

 そしたら午後1時頃には仕入れ分が売り切れてしまい、うれしい誤算となりました。ご予定の方がいらっしゃたら申し訳ありませんでした。



 よこたやさんのことはすでに紹介していますが、店内はこのような感じです。作業場はこの奥で、ご主人にお願いして写真を撮らせてもらいました。



 いかにも手作りで心がこもっていることがうかがえます。天候を気にしながらも、また次の週末には売店店頭でお待ちしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら「荒野の野砲」 | トップ | 電力会社からの節電要請 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かに・・・ (WONKUN)
2011-06-12 22:16:10
妖精ベも買っていたりして(コラ
ありえなくもないかも・・・・ (benyland)
2011-06-13 13:36:39
 WONKUNさん、妖精ベの応援があったかもしれませんね。

 昨日は売り切れ後に、まんじゅうはというお客様が何人かいらっしゃったとのこと。ありがたいことです。
おいしかったです! (サマンサ)
2011-06-18 20:04:50
今日、大宮を朝6時の新幹線で出発し、念願の初ベニーを果たしました!
朝一番に出かけた理由はもちろんベニーランド饅頭です。真っ先に売店に駆け込んだらまだ入荷していないとのことでその間遊具を回って11時ごろ、ベニーランド饅頭を無事ゲット。

皮がほんのり塩味で、それがまたあんこの甘さをぐっと引き立てて最高でした。その後は妻と2人でベニーランド&動物園を堪能し、とても有意義な一日を過ごせました。

また遊びに行きますね。
びっくりカンゲキ (benyland)
2011-06-18 21:28:57
 サマンサさん、大宮からありがとうございます。

 まんじゅうを仕入れて売店に行ったところ、すでにお客様がお求めに来られたと聞き、びっくりカンゲキしました。

 無事お求めうえ、おいしく召し上がっていただいたとのこと、大変うれしいです。

 サマンサさんの「こどもてつどう」も拝見しました。お取り上げいただき、感謝です。ベニーも仲間入りさせていただけそうです。

コメントを投稿

グッズ飲食」カテゴリの最新記事