べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

八木山フェスタの取材

2009年11月04日 09時01分00秒 | メディア関連
 昨日の八木山フェスタの本番。午前中は晴れるかと思えば曇り、小雨、昼前には一時あられが落ちるなど、晴れの得意日とは思えない天候でした。午後は晴れましたが、11月初めにしては寒かったです。

 そんな中でもラジオ陣が取材にきてくれました。東北放送ラジオカーの川野目亭南天さんは、突撃リポーター風のポーズ。編集長のヴァンパイア姿にびっくりしながらも、南天節で盛り上げてくれました。



 一緒になったTBCのキャラクター「ニューニュー」もお子さんたちに囲まれて人気でした。



 また「エフエムたいはく」の野田社長と千葉めぐみリポーターは、3カ所を回って実況中継して、フェスタを後押ししてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木山フェスタ「リトルアジア」 | トップ | あにまる団大活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事