べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

秋コスプレ その3

2017年09月17日 09時29分46秒 | イベント
 台風18号が九州に上陸するかという現在ですが、曇り空ですが何とか持っています。キラキラ☆プリキュアアラモードショーですので、なんとか野外ステージでできるといいです。

 さて秋コスプレ、珍しいことに親子さんの登場です。午前中キラキラ☆プリキュアだったそうですが、撮影できませんでした。午後はアナと雪の女王でした。



 あんさんぶるスターズ・さくまりつとワンピース・ペローナの2人、日傘が印象的ですね。



 とても派手で目立ったプリパラ。



 黒子のバスケの皆さん。日向は暑いくらいでしたが、多くのご参加をいただき、ありがとうございました。次回は10月29日(日)コスプレハロウィンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋コスプレ その2 | トップ | 明日は新作『仮面ライダービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事