べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

トップスピン2のモードが変わりました

2010年08月05日 15時22分42秒 | アトラクション
 東京の「としまえん」さんでは、かつてトップスピンが2台あり、標準と「スーパーハード」にわけて運行していました。同じ施設に2つもあるなんてすごいと思ったものでした。

 ベニーのトップスピン2は、これまで「スーパーハード」のモードでした。ちょっとハードでお客様がためらったり、機械への負荷も大きいことから、メーカーとの協議のうえ、標準モードに変更させていただきます。

 乗りなれた方には物足りないかもしれませんが、初心者の方には少し利用しやすくなると思います。どうぞお試しください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日は「天装戦隊ゴセイジャ... | トップ | いよいよファンタスティック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、ありましたw (WONKUN)
2010-08-05 21:26:22
としまえんに昔ありましたねぇ。
けど私はあの手は苦手なので乗ったことが無かったんですゎん
若い方には人気が (benyland)
2010-08-06 11:01:51
 WONKUNさん、暑中お見舞い申し上げます。

 確かにトップスピン、国内では少なくなってしまいました。

 それでも若い方には人気があります。小学生の団体旅行では、特に活躍しているんですよ。
あら… (らいじんぐ)
2014-11-11 00:59:44
過去の話題にコメント、失礼します(´・_・`)

昔のバージョン、乗りたい!

あのぐるんぐるん回るからこそトップスピンだったのに…

期間限定でもいいから戻してー!!。・°°・(>_<)・°°・。
こちらもそうしたいところですが・・・・ (benyland)
2014-11-11 15:32:30
 らいじんぐさん、おっしゃるとおりですね。こちらもそうしたいところですが、新しい頃と違ってなかなか無理がききませんで・・・・。

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事