べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

桜コスプレ その2

2017年05月15日 10時23分55秒 | イベント
 桜コスプレの続きです。「おそ松さん」、そろってポーズですね。



 こちらは「おそ松さん」と「A3!」のコラボです。



 もう定番の「進撃の巨人」の皆さん。



 「小林さんちのメイドラゴン」と「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボ。



 ちょっとなつかしいですが、「仮面ライダー電王」のイマジン「ブレイブ」です。

 レイヤーの皆さん、ご参加ありがとうございました。次回は6月4日(日)青葉コスプレの予定です。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜コスプレ その1 | トップ | 吹奏楽合同演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事