べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

5日(日)は青葉コスプレ

2016年06月03日 09時59分09秒 | イベント
 4月の桜コスプレに続いて、5日(日)仙台コスプレフェスティバルです。日曜には気温も下がりそうですが、レイヤーの皆さんには衣装の調整に迷うところかもしれません。

 地下鉄東西線で仙台駅から12分、八木山動物公園駅・東1出口から400mですので、どうぞ青葉コスプレを楽しんでくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車のワンちゃんたち | トップ | 12日(日)は『ゆかいな音... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなイベントですね (りんち)
2016-06-03 12:46:49
先日は私のコメントへの返信、有り難うございました。
コスプレイベントをしているなんて知りませんでした。今回は衣装がないので参加せず、明日土曜日にベニーランドに遊びに行きますが、次回のコスプレイベントには娘の衣装を作ってお邪魔したいと思います。日曜は晴れると良いですね!
返信する
お待ちしています (benyland)
2016-06-03 20:06:05
 りんちさん、ありがとうございます。コスプレイベント、若い女性の方が90%くらいで、小学生くらいのお子さんはこれまで参加されたこともありました。

 一度ご覧いただくといいと思います。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事