べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

協議会をリナワールドさんで開催

2007年06月05日 17時23分30秒 | Weblog
 ベニーランドは、仙台ハイランドさん、山形のリナワールドさんとで、南東北遊園地協議会を結成しています。遊園地の中だけで争う時代ではなく、他業種と競争し、遊園地としての情報発信を展開していこうというねらいです。

 今日リナワールドさんで会議を行い、広告代理店さんも入って、共同キャンペーンの進行状況の確認と夏に向けての広告計画を審議しました。夏場はGWとならぶピークですので、当然力も入ります。また、最近の営業の様子も情報交換しました。

 ブログ仲間と勝手に感じています、リナワールドさんの「歌姫」と挨拶を交わし、励ましあい(?)ました。新人のワッキーさんは、あいにくと休みでしたので、またの機会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い~じゃん、い~じゃん、す... | トップ | コースター事故についての広... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事