べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「コアラのマーチ」と「トッポ」

2009年09月25日 14時57分01秒 | グッズ飲食
 5連休最終日が雨の後、また秋晴れとなりました。今日などは日なたはちょっと暑いくらいです。

 さて、街のショップではハロウィンの飾りつけやグッズ販売が始まっています。

 ベニーの「ハッピーハロウィン」は、来月の土日祝日10日間ですが、先行して売店ではハロウィンのお菓子を発売しています。

 ロッテ「コアラのマーチ」と「トッポ」ハロウィンバージョンです。ちょっと早いですが、のぞいてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤ八木山店が閉店に | トップ | ゲーム機のトリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ飲食」カテゴリの最新記事