べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「ベガッ太」くん一日園長

2010年11月04日 10時39分34秒 | イベント
 「秋の八木山フェスタ」、午前にはしぐれ模様でしたが、午後には晴れ間も出てなんとか無事終了しました。イベントやかたづけで、書き込みを1日休んで申し訳ありません。

 さて、ベガルタ仙台のキャラクター「ベガッ太」くん、一日園長でベニー初登場でした。動物公園と往復しながらお客様とふれあいに活躍してくれました。頭の大きさからは予想できないくらい動きがすばやく、行くところ子供たちが集まっていました。



 「お絵かきプレゼント」イベントでは、ベガッ太くんがお絵かきしているのを当てるクイズで盛り上がりました。そしてベニーに来たからにはやはりアトラクション。コヒーカップでは同じカップに乗れたお子さんはラッキーでした。テレコンバットもそうです。



 また交差点前の広場に出店してくれた松島やきそばの「王食フード・ファイヤー」。この姿で焼きそばを調理していたのにはびっくりでした。「ベガッ太」くんが焼きそばをプレゼントされていたので、ツーショットを撮らせてもらいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「秋の八木山フェスタ... | トップ | 伊達武将隊、八木山初見参! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ベガっ子☆)
2010-11-04 20:03:26
ベガッ太くん乗り物乗れるんですね(笑)
かわいいです
昔八木山に住んでいました
今は東京に住んでいるのでベニーランド懐かしいです
返信する
東京からありがとうございます (benyland)
2010-11-04 20:36:12
 ベガっ子☆さん、東京からありがとうございます。

 ベガッ太くん、どこまでアトラクションに挑戦したかわかりませんが、コースターまではどうでしょうか。でも絵になりますね。

 また「昔八木山に住んでいました」とのこと、団地は高齢化していますが、元気を発信しようと各施設でとりくんでいます。


 
返信する
嬉しい ❤ (cocoro)
2010-11-06 11:29:50
王食フード・ファイヤー B.B.Q.烈怒 の ブログから

やってきました

楽しそうな 温かみのある感じの遊園地ですね。

チビたちを連れて行ってみたいです。

べカッ太くん 焼きそば 美味しかったですか?

うちも 食べてみたいです 。



王食フード・ファイヤー B.B.Q.烈怒 が 、こちらで

紹介されてると知り 凄い 嬉しかったです!!

園長さん あいあとう 。

          京都の cocoro より 。
返信する
園長も食しませんでした (benyland)
2010-11-06 22:03:06
 京都のcocoroさん、わざわざありがとうございます。

 べカッ太くん、手に焼きそば2パック持っていますが、そういえば感想までは聞きそびれました。

 かく言う園長も食しませんでした。残念。  
返信する
ありがとうございます…(*^王^*)v (王食フードファイヤーBBQ烈怒)
2010-11-23 17:23:30
『そのせつはお世話になりました!』

イベント終了時に園長さんの分の…やきそばをお届けしたのですが…園長さんまで廻らなかったのですね…残念…(>王<)。。

また機会がありましたら…(是が非でもお願いしたいところですが…)宜しくお願いします…('王^*)v
返信する
お気持ちはいただいています (benyland)
2010-11-23 20:19:26
 王食フードファイヤーBBQ烈怒さん、11/3はお世話になりました。

 やきそばは確かに頂戴しました。3つとも事務の女性スタッフ3人にゆずってしまい、失礼しました。ブログではそこまで触れませんでした。

 お気持ちはいただいています。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事