べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

スカイジェット資材の荷卸し

2012年02月13日 10時58分35秒 | アトラクション
 スカイジェットの支柱の基礎工事が終了し、今週から支柱と走路の組み立てに入ります。

 なにせ高さ7~8mの単柱9本、二本柱2本、そして40mほどのレール、避難通路、転落防止柵ですから、結構な物量。



 10tダンプ4台で北九州市から運送して、工事場所の近くでレッカーで荷卸し積み替えとなります。その後いよいよ組み立てに移ります。



 これがアトラクション新設だったらどれだけいいか・・・・ですが、それはまずこらえて、震災前にもどる仕上げと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11震災復興チャリティ... | トップ | 復興チャリティイベント、熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事