日々を記す。

声優と特撮と映画漬けの毎日です。

暑中お見舞い申し上げます

2010年08月13日 | 日々雑感
あいかわらずバタバタしております…
ていうかツイッターの140文字でちょこちょこ書くというのがとても性に合ってるみたいでそっちには随時書き込んでいるんですけども。
ブログを書くのも大好きですが、時間がないときは尚更ツイッターが便利です~。
ていうか、文章書くの好きなんですよね。
口ベタなので(笑)

明日はおまえらのためだろ第35弾です!楽しみです!
おまえら本の先行販売もありますー
お昼ごろには到着予定です。お会いできる皆様、楽しみにしております。よろしくお願いします!

8/23(月)放送の日テレ深夜「映画天国」にて、「PLANET OF THE APES/猿の惑星」が放送予定です。→
たぶん、森川さんがマーク・ウォールバーグを吹き替えたTV版吹き替えが流れると思いますので、ぜひぜひチェックを♪
でもって本日深夜はテレ朝で「イントゥ・ザ・ブルー」。
森川さんがポール・ウォーカーを吹き替えたDVD版でオンエアです!

ムービックのスタッフブログにBLCD「きみが溺れる3」のアフレコレポートが→
あと、「トラ兄さんとワンコさん」のボイスメッセージ&音声CMも→

本日からアニメロ配信ということでしたので、「1.5.8.」のキャラソン「ONE'S DRIVE ~Go Ahead~」(森久保祥太郎&森川智之)の着うたフルをダウンロードしてみました→
まだ聴けてないんですけども。
ちなみに着うたフルは「超!アニメロ」でダウンロードできます☆



web拍手&コメント、いつも本当にたくさんありがとうございます!
そしてブログメッセージもいただきました。
リターンアドレスが書かれていませんでしたので、こちらでお返事させていただきます~


> プラネタリウム行かれたんですね。と下さった方
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます!web拍手でもメッセージでも、どちらでも嬉しいですv
プラネタリウム、8月後半に行かれるとのこと、楽しんできてくださいませ!森川さんの香り付き、私もそのほうが嬉…げほごほ(笑)
NARUTO舞台挨拶は錦糸町に行かれてたんですね!ミナトかっこよかったですね~!生で「滅!!」聴けたのも感動でした。そのせいなのか、どうも記憶がすでに薄れがちですが(笑)
大泉まつり…めちゃめちゃ楽しかったです!想像以上でした☆ 10月はアニメ中心と書いてあった気がするんですが特撮もあるっぽいので、私もまたぜひ行こうと思ってます~
仮面ライダーカブトは最近観始めました!やばいですね…!むちゃくちゃ面白いです!!!
仰る通り、高岩さんの立ってるポーズ、尋常じゃないくらいカッコイイです・・・・! いやもうホント、カッコイーのは知っていたけど、あそこまでとは!!
イケメンパラダイスな変身前も良いですね~。でもやっぱり私は変身後のイケメン(?)パラダイスのほうが大好きです(笑)。伊藤慎さんがお好きとのこと~~。いやはや、ゼロノス以外の伊藤ライダーはザビーで初めて観たんですが、アゴ外れるほど華やかで惚れ惚れしております。高岩VS伊藤、なんて贅沢な戦いなんでしょうか……!たっぷり戦ってましたね!ずっと観ていたかったです・・・!
たくさんのコメントありがとうございました! またぜひぜひ遊びにいらしてください~♪


web拍手を送る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿