日々を記す。

声優と特撮と映画漬けの毎日です。

何故洗面器なのか…?

2010年08月11日 | 日々雑感
メールで教えていただきました。いつもありがとうございます!
ようやく「Disney's クリスマス・キャロル」がDVD&ブルーレイでリリースされます!→
11/17(水)にセル&レンタル同時リリース!

<日本語吹き替え版キャスト>
スクルージ(現在・17才・27才)/過去のクリスマスの精霊/現在のクリスマスの精霊:山寺宏一
スクルージ(少年時代):内山昴輝
ボブ・クラチット/ジェイコブ・マーレイ:安原義人
フレッド:森川智之
フェジウィッグ/ジョー:熊倉一雄
ベル:諸星すみれ
ファン:伊藤美紀

森川さんの出番は少ないですが…
それは残念なんですけど、山寺さんファンは必見の一本かと!!



昨日発売の雑誌アレコレ。
メールでいろいろ教えていただきました。ありがとうございます!!

「声優グランプリ 2010年9月号」
カラー2ページに”森川智之・檜山修之『おまえらの本だろ!』発売決定☆”の記事。
おまえら本の中身もちょろっと載っていて、歴代ゲストからのメッセージの中に賢雄さんの名前も発見! 1ページに6人ぐらいのメッセージが書いてあったので短い文章だと思いますが、楽しみですっ!!!

「声優アニメディア 9月号」
劇場版NARUTOより、竹内さんと森川さんのインタビュー記事! カラー2ページ、すんごいオススメです、この写真! 森川さん超ラブリーvvv

「月刊ニュータイプ 2010年9月号」
カラー2ページで、中井和哉&森川智之のぶらり奥州旅レポートが・・・!
CD「戦国トラベルナビ~奥州編~」の収録の密着レポです。
二人とも鎧着てます!
そして楽しく旅を満喫している二人の様子が~
基本的に森川さんの言うことに対して正すようにツッコミを入れる中井さんという図(笑)。
ああなんでDVDじゃないんだー!



オリジナルドラマ企画「1.5.8.(ONE.FIVE.EIGHT.)」の公式サイトによると、8/13(金)より森川さんと森久保さんのデュエット、「ONE'S DRIVE ~Go Ahead~」の着うた、着うたフルが配信されるとのことでー→
なんと!着うたフル!?
あらまあ~

モリベルブログにいろいろ♪
おまえら本もチラリ☆
森川さんもBASARAラベルな酒を飲んだのね!
小十郎ラベルも早く見たいですねー!(たぶんある、はず!)
そうそう、今日は忘れずミナトのポテトチップス買って帰ろう・・・・!



web拍手&コメント、いつもありがとうございます!

> データスのファンなんです(笑)あの子が可愛くて仕方ないです。と下さった方
こちらこそ、ありがとうございます!
私も初めは驚いたんですが、基本的にGロッソのショーの声はTVとは違います(ヒーローたちも)。おそらく生アテだと思います。それか、もしかしたらデータスは中に入ってる人がそのまま喋ってたかもしれません。今回5列目で観たんですが、データスは着ぐるみの中からも声がしたような気が~
TV本編以上の(?)活躍だったので、お時間が合ったらぜひぜひどうぞ!


> 「振仮名(ルビ)」~~っ?!? パセラってそんな曲まで入ってるんですか?!と下さった方
「振仮名(ルビ)」は最近ようやく入ったんですよ。ずーーーっと歌いたかった1曲でした!
最高ですよね、この曲!「若さと書いて、火傷と読ます~♪」とか、歌詞も大好きです。イイ声でコブシ回して歌う井上さんも、関さんの色っぽい歌声もv


web拍手を送る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿