中年スノーボード日記(女)

さよなら30代・・・。

トレイントレインの2番の歌詞が好き

2010-08-30 13:26:28 | スノーボード以外
大阪から帰って来たら結構疲れてて
1日中クーラー効いた家の中でだらだらゲームして
ご飯作るのも面倒臭いから夜ごはんは外に食べに行くことにして
日曜はどこも混んでるからと「リンガーハット」でさらっと食べて
帰りに西友で半額がさらに30%オフになってた短パンを600円で買って
また家で寝るまでゲームをだらだらとしてた昨日は

結婚7周年記念日でした。


わーい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いわ~い♪ (ありんこ)
2010-08-30 17:16:32
すばらしい結婚記念日やな!
7周年か~おめでと~♪
トレイントレイン歌詞検索してみたわ。
深いね~。
その日常が一番の幸せなんやな♪
びば!記念日! (Kスミ)
2010-08-31 13:46:42
7周年か~ええなぁ。
チリリン家はあこがれの夫婦なのでいつまでも仲良く滑り倒して下さいませ。
そしていつまでもチリチリし続けて下さい。

今年は一緒に滑れるといいね!
Kセくんが長期休みとれたらぜひぜひよろしく♪
ラッキーセブンなのでなんかちょっとうれしい (中年1号)
2010-08-31 17:12:49
ありんこちゃーん

せっかく7周年やからおいしいものでも食べに行こかーって
1ヶ月前くらいには言うてたんやけどなー
気がついたら当日なってたわ。
んでその当日は暑いし体調まだ万全ちゃうし
髪の毛寝癖ついたまま夕方なったし・・・
で、リンガー決定。
何年か前の冬もな、夜リンガー食べに行ったらやけに空いてて
なんでやろ?って思ったらその日クリスマスイブやってん。(忘れてた)

そんな感じでこれからも行くんやろなー
トレイントレインの2番は最初聞いたとき目からうろこやった。
そしてそれを年々 より深く納得しているよー





Kスミちゃーん

そして関東に来て7年でもありますー
なんかこの7年、ほとんど状況かわることなく
毎年同じように過ごしてますわー
スノーボードもすっかり生活の一部やね。
今年も・・・・・滑るんやろなー あはは。

Kセくんは元気かー?
冬前でもこっち帰ってくることあったらぜひ2人で遊びに来てちょうだい♪

あ、昨日スノバでパパイヤじぃじからKスミちゃんにいっぱい
伝言預かったけどいっぱいすぎてほとんど忘れたわ。
ひとつ覚えてるのは確か・・じぃじじゃなくてにぃにと呼んで・・やったかな?
ま、あとはあなたたち今度スノバで直接対決してね♪
おめでとうございます! (mazda)
2010-08-31 17:57:43
結婚7周年おめでとうございます!
うちより一年先輩なんですねー
お二人に末永く幸ありますように。

ちなみに…24時間テレビを見てある日突然日常を失う不安にかられた自分もトレイントレインの歌詞が好きです。千年メダルの歌詞も好き。
オメデトサーン☆ (ミキ兄8818)
2010-08-31 23:34:59
 結婚7周年おめでとうございます!!!

昨日スノバで言ってくれたら~
あれとか、これとかあげて~
あーしてこーしてあげたのに~♪

Kスミ様と直接対決?
・・・勝てる気しませぬ。。。
ありがとうございまっす! (中年1号)
2010-09-01 16:35:56
mazdaさーん

どーもmazdaさんお久しぶりです♪
うちが1年先輩ですかー ひろーんとこはうちよりさらに
1つ~2つ先輩ですねー
これからも夫婦でスノーボード楽しみましょうね♪♪

普段のなにげない日常を過ごせる幸せって
失って初めて気づくんですよね・・・
千年メダル、いつも軽く聞いていたので歌詞検索しました。
ええ歌詞や~。  ブルーハーツすごいな。

あ、mazdaさーん、涼しくなったらたこ焼きパーテーしましょうね♪mazdaさん家で♪♪




ミキ兄(自称)8818さーん

あ、うちは記念日当日とか全然こだわらないんで
今度スノバで会うたときにあれとかこれとかください~♪
それからまた別の日に去年の分とかおととしの分
あれこれしてください~♪うふふ♪

Kスミちゃんと8818さんの対決見たいわ~
8818さんが打ち負かされるの?
おーなおさら見たい♪



おめでとう(v^-゜) (フミオ)
2010-09-02 00:10:14
7年ですか!
おめでとうございます♪

ブルーハーツは運転中の眠たい時に一番イイネ!
フミオちゃーん (中年1号)
2010-09-02 15:45:54
ありがとーちゃん♪

おーそうそう、ブルーハーツは運転中、眠いとき!
ジャーン♪トゥトゥトゥ・・・♪って始まったら
体が勝手にリズムとりだすぜぃ♪

素直なメロディやから覚えやすいし
歌詞も聞き取りやすいし。

よし、今からユーチューブでブルーハーツ聞こうっと。

コメントを投稿