benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

冬の女子力向上委員会~ジェルネイル3回目

2012-12-29 | NEWS


ずっと行きたかったご近所の
ネイルサロンへ行ってきました。



家からめちゃ近いし、良心的な説明&お値段で
本当にありがたいです

そして、この仕上がりに自分の指見てニマニマ



勇気を出して、白にしてよかった~
イメージは「雪」

自分的には、ちと冒険な白のグラデ。
薬指にスワロフスキーと、小さい「仁丹」w、
をまぶしてもらいましたよ♪

今回の年末年始は大阪にて過ごすため、
雪を見られないので、指先に雪をちらしてもらいました

新しい年を迎えるし、心新たに
そして、今年1年お仕事、その他諸々お疲れ~!
というわけで、自分へのご褒美に、今回も大満足です

爪先が晴れやかになるだけで、気持ちも晴れる~


今日から正月休みまで、こちら大阪にて
ゆっくりゆるーり過ごします☆ミ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物シリーズ31 | トップ | ご機嫌な冬休み初日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)v (あめ)
2012-12-30 11:47:08
似合ってるじゃん^-^
写真の取り方もプロっぽいしねw
ご近所にいいお店あってよかったね♪


返信する
>あめ (BEN)
2012-12-31 00:00:53
雪っぽくてかわいいでしょ**。..。**
ほんとご近所でありがたい☆
おいしいお店いっぱいおしえてもらったから、
今度新規開拓せねば♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事