benben♪leben

日常、あるいは非日常をつらつら綴ってまいります。

プール✖️プール✖️プール

2023-06-10 | DELICIOUS LIFE
今月2回目、月2回の目標達成🏊


とりあえず25m足つかず泳げたのでマル◎
歩きと泳ぎトータル1キロでおしまい。
相変わらず平泳できず、背泳ぎはまっすぐ
泳げず(迷惑)、クロールで泳ぎ切るが
なんせしんどいのう。


隣のマッサージプール(お湯にポコポコ、ジェットバス)でクールダウン。

というより温泉に浸かってる状態に。
極楽極楽。

プールへの道のりに沖料理の店できていて
プール帰りに誘惑に負け。。。


新年に行った沖縄を回想。
タコライス、島らっきょう、スパムたまご、
アグー豚の餃子。
全部美味しくいただきました😋

そして明日は夫の誕生日なので
一日早くケーキでお祝い。


お互い健康診断前なので、ネットで評判の
罪悪感なし、普通のケーキと遜色無し。
これはリピートだな。
甘さ重すぎず、これまた大変美味しく
いただきました◎

泳いで食べてプラマイゼロ?
(むしろプラス?)

プール日記が結局食べログになるのでした😇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール✖️プール | トップ | 夏風邪とエアコンクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DELICIOUS LIFE」カテゴリの最新記事