早速なんですが…
ハイエースのホイールとタイヤを換装しました。
今回は、冬用タイヤも外品アルミホイールに組んでもらったので、純正タイヤ&鉄ホイールは、わずか90kmでお役御免wwww
「タイヤのサイズを変更してないのに、なぜタイヤまで?」って感じですが、ヨコハマのジオランダーH/T-S 195/80R15 107LTを履いてみたかったのです。
それだけwww
乗り心地?
あんまり変わりません。少し…ほんの少しだけ突き上げがマイルドになった程度。
所詮、車両側のバネが貨物足ですからw
ちなみに、一応、M+Sタイヤです。
もちろん車検対応。
速度規格は、他のバンタイヤと同じ120km/h。
回転方向や内外の指定はナシ。普通にローテーションできます。
お値段は、普通のバンタイヤより15%ほど高め。
タイヤノイズは、M/T系のオフロードタイヤよりは静かで、他のバンタイヤやA/T H/T系のオフロードタイヤと同じくらい。
片面がホワイトレターなので、見た目重視な方はどうぞ…
って、もう発売開始から2年以上経つので、履く気の方は履いてるか。
9/22 写真が上手くアップできていなかったので、修正しました。
ハイエースのホイールとタイヤを換装しました。
今回は、冬用タイヤも外品アルミホイールに組んでもらったので、純正タイヤ&鉄ホイールは、わずか90kmでお役御免wwww
「タイヤのサイズを変更してないのに、なぜタイヤまで?」って感じですが、ヨコハマのジオランダーH/T-S 195/80R15 107LTを履いてみたかったのです。
それだけwww
乗り心地?
あんまり変わりません。少し…ほんの少しだけ突き上げがマイルドになった程度。
所詮、車両側のバネが貨物足ですからw
ちなみに、一応、M+Sタイヤです。
もちろん車検対応。
速度規格は、他のバンタイヤと同じ120km/h。
回転方向や内外の指定はナシ。普通にローテーションできます。
お値段は、普通のバンタイヤより15%ほど高め。
タイヤノイズは、M/T系のオフロードタイヤよりは静かで、他のバンタイヤやA/T H/T系のオフロードタイヤと同じくらい。
片面がホワイトレターなので、見た目重視な方はどうぞ…
って、もう発売開始から2年以上経つので、履く気の方は履いてるか。
9/22 写真が上手くアップできていなかったので、修正しました。