BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

学年懇談

2011-07-20 00:19:36 | 子育て
長男坊の高校の学年懇談に参加!

妻が行く予定だった学年懇談に、
私が出席しました。

学年懇談といっても、
進路にむけての講演会と昨年度の進学状況の報告会です。

講演会の講師は、
○台予備学校の札幌校舎長でした。

とてもわかりやすい説明で、
長男坊のために、
私たちは何をすべきか、
わかったような気がします。

それは、私たち親の「気持ちが折れない」ことでした。

難しいですね~

「センター試験まで180日切りました」と
学年主任の先生が言っていました。

親の方が、ドキドキの季節が迫ってきたと言うことです。

長男坊、自分の目標に向かってがんばれ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療育キャンプ参加! | トップ | ブックレビュー 「フレーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿