BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

chatGPT を使ってみた

2023-06-06 12:41:00 | Weblog
最近話題のchatGPTを使ってみました

なかなかいい言葉が思い浮かばず
chatGPTを使ってみました

なかなか良い文章を作ります!

そこからパクって
アレンジして

こういう使い方なら良い感じ!

でも、使う人には
作られたものが正しいと判断できる力が
必要だと思います
普通のホームページやWikipediaも
参考にはなるけど
完全に信用はできない

そういう事を理解して使うのなら良いのですが・・・

まずは
判断できる力をつけよう!

それと
chatGPTを使って仕事が早くなっても
次の仕事が早くやってくるので
決して「本当の楽」には
ならないだろうな〜
PCが普及した時もそうだった・・・

実は、考えている時間が大事だったりしますしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼馴染はいいね | トップ | この本は良かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿