*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

土曜日のさくら

2008-04-07 15:45:17 | ベル
前回のベルが「もう歩きたくにゃい」といって写真が撮れなかった萱田公園にベルとパパで行ってきました。
本当は7、8日と連休なので私が撮りたかったけど、どうもお天気がらしい。。。
案の定今日は雨です。おそらく明日も
写真撮りに行ってもらってよかった、、、同じ場所で撮るのは今年で3年目。

この季節、2年続けてあんよが悪かったけど今年はハーネスだけでお散歩できました。
プールで泳いでリハビリしたのが良かったんだね。

全体的には弱弱しい足取りになっちゃったけどマイペースで歩けば問題ないもんね。

花びらもだいぶ散ってきたね
ピンクの写真はこれまでかな。。。
次は緑の中で、海の青の中で撮ろうね

そしてまた来年もここでお花見しようね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。。 (鈴 真由)
2008-04-07 18:22:22
桜が咲いているんですね。
もう、完全に、散っています。
今日の雨で、完全にダメですね。

ベルちゃんの長いまつげがかわいいです。

桜は、本当に一瞬なので、お仕事あると、つかまえられないですよね。

もう、今年は、執念で追いかけましたけど。。
つかれた。。
返信する
鈴 真由さん (ベルママ)
2008-04-07 19:39:24
こちらももうこの天気で桜も終わりでしょう。
東京より少し遅く咲いたので今まで持っていたのかな。
私も早起きして桜を見に行こうと毎日思っていましたが、どうしても早起きできなくて。。。
鈴さんは今年、桜を追っかけていっぱい写真見せてくれてありがとでした
桜の追っかけも楽ではありませんよね。

まつげは以前は邪魔だろうとカットしてたんですが最近は皆さんが「まつげの長いベル」で覚えてくださるのでカットするのをやめてみました
ボサ毛だけ切ってます。
返信する
 (♪メアままたん)
2008-04-07 20:46:18
今日午前中、桜を撮りに公園2ヶ所はしごしたよ。
曇りぞらだけど、桜が散ったら、もう来年かもしれないし。
午後からは
やっぱりシニアになると来年も見れますようにって
思っちゃうよね。

ベルちゃん、今までよりは足が調子良いんだね。
うんうん、この景色見た事あるよ~
うちは走れるけど前までの力強さはないな。
12歳過ぎたら、やっぱりシニアです。
返信する
桜~♪ (ラルママ)
2008-04-08 07:44:44
ベルちゃんと桜、うん、この景色見たことあるね~
色白ベルちゃんと淡い桜のピンクがすごくいい感じ
うちは今年は近所の桜の木をお散歩中に見るくらいで
ちゃんとお花見しなかったな~
今日のこの雨でみんな散っちゃうね
でもこれからポピーやひまわりやコスモスもあるし、それもまた楽しみ

ベルちゃんのあんよ、去年より調子がよくなって良かったね








返信する
Unknown (きいろまま)
2008-04-08 08:38:24
ほんとベルちゃんのまつ毛はいつ見ても長いですね(当たり前ですね)。
かわいいな~
毎年、同じところで撮ってるんですね。
桜といっしょのベルちゃんも素敵だけど
これからは、海と緑ですね楽しみにしてます
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2008-04-08 11:16:50
メアたんは公園はしごして来たんですね。よかったね!
私も雨がやんでるうちに・・・と思ったら降ったりやんだりであきらめちゃいました。
もうだいぶ葉っぱが出ていますし。。。
来年もきっと見れるよね

一昨年は後ろ足、去年は前足が調子悪かったけど、今年はまんべんなくって感じかな
ベルもたまに走るけど身体が弾まないんだよね。
よっこらしょ!って走ってるよ。
シニアなりに楽しくやって行こうね
返信する
ラルママさん (ベルママ)
2008-04-08 11:23:18
ラル・ルー君はお散歩コースに桜があるんですね
ベルも昔はお散歩しながらあちこちの桜を見てたのであえて写真を撮ったりしてなかったんですが、ここ数年はお散歩が・・・ですので記念写真に燃えてしまうのかな
桜は終わっちゃうけどポピー・ひまわり・コスモスと続きますね。
ひまわりはいつも撮り損なうから今年は撮りたいな~。
でもやっぱり暑くて無理かな。

あんよもそれなりですが普通に歩けるのでありがたいです
返信する
きいろままさん (ベルママ)
2008-04-08 11:29:56
まつげね、はじめてあった時にほとんどの人が「まつげ長いね!」って気づいてくれるんです。
ベルパパは自分があまり気にしてないからみんながみんなまつげを見てることが不思議みたいです
ボサボサだから目立つのかなー?
きいろちゃんはきれいなまつげだよね

桜は終わっちゃうけど、これからは海と緑!
海はベルが本領発揮できるからいっぱい連れて行ってあげたいな
返信する

コメントを投稿