何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

下品は下品を呼ぶ。。

2022-10-01 11:57:11 | 暇つぶし

下品は下品を呼ぶ、、

類は友を呼ぶとあるので、自分は良い部類になるように日々気を付けなきゃ。。

下の切り抜きは、ヤフパ「みんなの状況」で投稿してたのから。

驚きですね。。こんな仕事が。。。、

ヤフパの投稿者もあきれた感じでしたが、ほんとだねぇ~。

下品な募集を下品な人間が会社がしてるのだろうけど、この募集を掲載した雑誌会社も下品に違いない。

それで、下品な人間が応募していく。。

こういうスキルは能力というより、障害だろうね。

誰でも欲というものを持ってるけど、それをコントロールするのが能力。

そういう能力が無いので、病気あるいは無能だと思うんだな。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚事件、こんなのがあった... | トップ | 円楽さんの死で、Youtubeに上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇つぶし」カテゴリの最新記事