巨人倍増の信頼できる通販・販売店

巨人倍増硬さ、持続性とも文句なしに よく効きます!巨人倍増空腹時に飲むと20分でビンビンです!

戦争はいけません。(>_<)

2017-06-28 11:25:49 | 日記
こんにちは。ヽ(^o^)丿

当たり前のタイトルですが・・。

昨夜BSで気になる番組があったので・・見てしましました。

朝5時40分頃には起床してジムに行くのが日課なので、就寝は
遅くても日付が変わるまでに・・。と心がけております。

結局深夜1時をまわってからベッドイン。(*^。^*)何か淫靡な響き。

結局朝ジム行きを止めて二度寝しました・・。←バカですね。

BSの番組はフランスが制作した「ヒトラーとチャーチル」

第二次世界大戦時の二人の映像がカラーで出てきます。

ノンフィクションとドキュメントは大好物。

食い入るようにTVを見ていました。

戦車による砲撃や戦闘機での空爆など、秘蔵映像が盛りだくさん。

更に・・無残な姿になった人や建物。

個人的には無責任な平和主義者(口だけ。ひたすら相手の軟化を待つ)
は大嫌いですし、日本国を心から愛している(と思っている)ので
日本の安心安全を揺るがすような挑発には断固として戦うべき・・。

そう思っているのですが・・。

あの映像を見ると、時の権力者は自分さえよければいいと・・・。
大勢の罪の無い一般市民や兵隊が命を落としているのですね。

やっぱり戦争は反対。

でも、僕たちがどんなに平和を説いても理解しない国や人が居るならば
何らかの対策対応を取らねばなりません。

難しい問題ですね。

考えさせられました。

午夜戦神カプセル
速勃100