ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ メッチャ綺麗(^^♪ ☆

2016-11-06 | 日記



YM様が大事に、大事に乗られているE36/318iSに
バックカメラを付けさせて頂きました♪♪
このお車、1994年生まれなのでもう22歳になります。
で、ずっーーーとワンオーナー! だからナンバープレートが
品川55! 二桁です( ゚Д゚)
外装のコンディションが素晴らしいのはもちろんの事、
E36特有の内装の接着剤が硬化して剥がれてしまうこともなく
YMさんが大切にメンテナンスしている様が手に取るようにわかります。

当時は僕もこの318iSに乗っており、だから僕の車も二桁(^^♪
その当時はそれが当たり前(^^;



ずっーーーーと可愛がって22年という時間を共にしてきたというのが
素晴らしいのです☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 11月のMonthlyBomberCam... | トップ | ☆ 11月のMonthlyBomberCam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事