ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ G80M3 に ADVAN GT BEYOND を装着 ☆

2024-03-05 | 日記

いつでも綺麗なNM様のG80M3 (^^♪

普段の夏タイヤにはBC FORGED WHEELを履いていらっしゃいますが

冬場には純正ホイールに冬タイヤを付けて越冬されています。

が、そんなNMさんがずっーーーーとモヤモヤしていたことが・・・

「ホイールの内側が拭けない…」

そうなんです! NMさんの基本がホイールのスポークの間から手が入らないと

ダメ!なんです (・_・;)

 

ということで…(^^;

 

 

ADVAN GT BEYOND に履き替えです !(^^)!

タイヤはMICHELIN PILOT ALPIN ☆☆

 

 

コンケーブの反り具合がいいですねぇーー(^^♪

インナーリムはもちろん、キャリパーもしっかり綺麗にできます ♪♪

 

当のNMさんはホイールが恰好良くなったことよりも「これで拭ける!」とご満悦でした (^^;)

 

 

 

★今月のMonthly Bomber Campaign はコレ★

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 2024 大栗川の桜🌸通... | トップ | ☆ キャンペーンを使って買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事