ベイファールのBOSSlog

BMW専門SHOP【Beifall】代表によるボスのブログ。即ちボスログ

☆ 乗り心地重視なKWストリートコンフォート ☆

2016-12-06 | 日記



KWからラインアップされている≪Street Comfort≫♪♪
運動性と快適性という相反する性能を両立させ
ワインディングロードでのスポーティなハンドリングを損なうことなく
荒れた路面での突き上げを抑え、快適な乗り心地を確保したキットになります。

今回F34グランツーリスモ/Msportにお乗りのHM様から
「突き上げが強く、ずっーーと我慢してきたけど… 良くなりますか??」
とご相談をうけ、このKW StreetComfortをおすすめし装着させて頂きました。

後日、「良くなりました! もっと早く付けておけばよかったです」と
ご満足して頂けたようです(^^♪

前後20mmダウンでセットしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 歳末大売出し(^^♪ ☆ | トップ | ☆ やっぱりシュニッツァー(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事