USED品の入荷です。
BILSTEIN EVO-S
G20/G21 320d Xdrive 用
使用走行距離は42000km程ですが、オイルのにじみもなく状態は悪くないです。
新品時価格 ¥256000(税込¥281600)の品
¥80000(税込¥88000)!!
USED品の入荷です。
BILSTEIN EVO-S
G20/G21 320d Xdrive 用
使用走行距離は42000km程ですが、オイルのにじみもなく状態は悪くないです。
新品時価格 ¥256000(税込¥281600)の品
¥80000(税込¥88000)!!
いつもこまめにオイル交換でご来店頂いているIS様のF55cooperS (^^)
今回もオイル交換でご来店頂いたのですが、気づけばヘッドライトが
紫外線の攻撃に屈してだいぶ黄ばみが・・・
こうなるとボディを一所懸命綺麗にしてもなんかスッキリしないんですよね(><)
それよりもこのまま進行してしまうと光量不足で車検にも通らない事態に・・・
で、事前に綺麗にしましょう!!ということで磨き&コーティング施工です !(^^)!
施工後!! 新車時のようにキレイ♪キレイ♪ になりました (*^^*)
MK様のG22/420iがまるで3DDesignのデモカーかのように変貌!!
エアロはF.リップスポイラー&アンダーフリッパーにサイドスカート
さらにトランクスポイラーにリアディフューザーとすべて3DDesignのカーボン製 (#^^#)
マフラーも3DDesignの4本出しカーボンテール ★★
画像ではわかりずらいですがデコラインも入っています (^^;)
パドルシフト 及び A/Tペダル & フットレスト、そしてフロアマットも
3DDesign で統一 !! インテリアも抜かり無しです !(^^)!
ここまできたら、あと一つの大物 !! そうです(^^;) 残るはホイールですね 💦💦
G20/320dからM340iへとお乗り換えになられたJS様 (^^;)
相変わらずのカスタム愛が炸裂!です (#^^#)
エアロのメインは3DDesign ★★★
フロントカーボンリップにルーフスポイラー 💕
サイドスカートも付いているのですが写真撮るの忘れました 💦
前車の時から付けたかったリアウィング! はM PERFORMANCEをチョイス (^^)/
車のイメージ造りに多大な貢献をしてくれるホイールには<BBS LM>をチョイス★★★
サイズも9J-20&10J-20でセットです。
サスペンションには<BILSTEIN EVO-SE>を組み込み!!
そうです! EDC機能を殺さず車高調に!!というスポーツサスペンションです。
赤いキャリパーにどうしてもしたい!! M PERFORMANCEのブレーキキットへとチェンジ !(^^)!
組み込んでいるパッドは当店大好評な低ダストパッドです (^^)
エンジンルームには<cpm>のストラットブレースでハンドリングの向上に (*^^*)
そして、Craftsmanさんのロック音 EXCLUSIVEでロック/アンロック時のアンサーバックも装着!(^^)!
まずは M PERFORMANCE パーツから !(^^)!
M PERFORMANCE は確かに高価ですが、そこはそこ!!
フィッティングの良さや品物の耐久性(特にカーボン製品のクリアなど)が
圧倒的に社外の製品とは群を抜いて違います。
そんな製品が中古(限りなく新品に近いです)で格安となっているので
買って損なし!!です。
M PERFORMANCE カーボンミラーカバー
G87M2 G80M3 G81M3 G82M4 G83M4 用
新品価格¥264000(税込¥290400)の品
¥149000(税込¥163900)
M PERFORMANCE カーボンフレームエアインテーク
G80M3 G81M3 G82M4 G83M4 用
新品価格¥426000(税込¥468600)の品
¥249000(税込¥273900)
EVENTURI カーボンエンジンカバー
G87M2 G80M3 G81M3 G82M4 G83M4 用
新品価格¥188000(税込¥206800)の品
¥100000(税込¥110000)
AUTOTECKNIC カーボンクーリングシュラウド
G80M3 G81M3 G82M4 G83M4 用
新品価格¥110000(税込¥121000)の品
¥50000(税込¥55000)
もう何度かこのブログに登場しているWB様のG80M3 (#^^#)
今回は・・・
KWのHAS<ハイトアジャストスプリング>をお取付して
WB様ご希望の車高へとセットです (^^♪
フロント20mm リア15mm ダウンでのセット!!
このようなご希望の車高にセットできるのが車高調の強みです。
ただノーマルのダンパーを使っての車高調なのでベタシャコにはできません。
そしてノーマルのダンパーを使う!!ということは、標準で付いているEDCが
そのまま機能する★★ということです。
20mm/15mmのダウンでも印象はガラリ!と変わります !(^^)!
ノーマルはちょっと腰高感がありましたからね (^^;)
G80M3からF96X6Mへとお乗り換えになられたSM様 (#^^#)
まずは腰高感を解消したい!!ということで・・・
H&Rのスプリングで30mm程のローダウンをしました !(^^)!
G80M3と比べるとパーツが少ないのに悩んでいる最中・・・💦💦💦
いつもお世話になっているST様のG22/M440i (^^♪
エアロはフロントにAC schnitzerのリップスポイラーを!!
トランクには純正のものではちょっと物足りないということで3DDesignをチョイスです☆☆
これで車はガラリ!と変わります !(^^)!
ちなみにサイドとリアディフューザーにはカーボンのMperformanceが付いています。
先々のパイプ破損予防と更なる性能アップを求めてFTPのチャージ&インテークパイプ
へと変更です。
Mperformance のA/Tシフトノブにも交換しました (#^^#)
そしてもう一つ、劇的に車の印象を換えてくれるものもオーダーを
頂いているのですが間に合わなかったのでまた後日ご紹介致します (^^;)
G20/330eでご来店頂いたTU様の愛車に・・・
アイバッハのスプリングとホイールスペーサー、そして大人気の低ダストパッドを
装着しました (^^♪
車重の重い330e専用のスプリングで25mm程ダウンした車高に
前後10mmのスペーサーでパツパツではなく程よい感じに張り出してきた
タイヤ&ホイールでバランスが非常に良くなりました !(^^)!
また、パッドはブレーキダストが激減するのはもちろんのこと
ローターへの攻撃性も少なくなるので先々を考えるとコストパフォーマンスも
GOO~Dなんです!!
作業中に<endcc ルームミラー>の追加注文も頂きました !(^^)!
F87M2 から G87M2 へとお乗り換えになられたKJ様 (^^♪
いつも遠いところご来店頂きましてありがとうございます!
まずは納車前からご注文を頂いていた・・・
アイバッハのスプリングと、3DDesign のカーボンリップをお取付です !(^^)!
カーボンリップには小石等の飛び石や紫外線からの防御にプロテクションフィルムを
貼っての取付をしました!!
ローダウンスプリングの老舗メーカー<アイバッハ>を組み込み (^^)/
少し腰高感のあるM2がかっちょいいM2へと激変です。
高すぎず、低すぎずの車高に使いやすさも考慮してしっかりロードクリアランスも
確保している3DDesignリップスポイラーは鉄板のゴールデンコンビですね (*^^*)