愛☆BEGBIE

   BEGBIE&かおりんご☆おおらかみかん日記デェースッ!!!

ご近所物語☆

2005-10-19 | Weblog
夜のお散歩中真ん前に住んでいるココア(旧姓ポッチン)と
バッタリ遭遇偶然わ嬉しいね
ココアも相方のバニラとお散歩してました
BEGBIEとココアやっぱりお互い気になってた様子さすが兄弟
顔もそっくりんBEGBIEの方が多少おっきかったです
あいにくカメラ持参してなくて再会場面わ次回のお楽しみに
残念ってことで③カ月前の兄弟画像

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ココア☆べグビー☆ (mikacoromoro)
2005-10-19 09:47:59
ココアくんもお散歩デビューしてるのねーやっぱご近所さんはイーねちょくちょく会えるやんココアくんによろよろしく
返信する
うれしい (コウメママン)
2005-10-19 10:57:27
うんうん。偶然会えたらうれしいですよね

お隣さんだからこれからも一緒にお散歩できますねイイナ



返信する
こんにちはっ (コタママ)
2005-10-19 13:59:41
さっそく遊びにきました

もうかわいすぎ

最近お散歩にも行かれるようになったんですね

いろいろなページを見せてもらって、ワンちゃんの生活って人間のベビーと一緒っておもいますよ

私もうちの息子にいちごハウス欲しい

あれは人間はいかがでしょうか・・

楽しいベグビーと仲間たちをまた楽しみに遊びに来ますね
返信する
Unknown (かおりんご☆)
2005-10-19 15:47:25
みかフィス

ココアがお散歩してる時とかあたしだけ会ってたんやけど、BEGBIEココアの再会わさしぶりでよかったよ

うち来たときココアに会いにゆこやっ





コウメママン

テンションあがっちゃいましたよ

兄弟やから大きさや毛ヅヤチェックしたり楽しかったです

生情報交換できるのもいーです





コタママ

コタくんにも苺ハウスいーですよ

入り口も広いしけっこお大きいんですよなのでコタくんしっかり遊んでくれそぉ

かわいいのでインテリアだけでもイケますよ

また来てくださいね
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-10-22 16:17:20
かおりんご☆さん、こんにちは~。

画像見てハッ!と思いました。

「ココアちゃん」っていうお名前、ぶんちゃんのママンと同じ名前なんですよ!

偶然ですけど、何か嬉しいですー☆
返信する
♪ぶんちゃんのおねいさん♪ (かおりんご☆)
2005-10-23 22:05:48
偶然ですね

ビックリしました

ココアって名前かわいーですよねっ

カンケーないけどドトールのココアおいちっ
返信する
はじめまして (テリー伊藤)
2005-10-26 07:47:14
おはよーー

初投稿やわなぁ。

BEGBIEかわいいねぇ。

またくるでぇ
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-10-27 07:50:11
かおりんご☆さん、こんにちは~。

ダイアンちゃん、きょうがお誕生日ですよね!

おめでとうございまーす☆

返信する
♪テリー伊藤♪ (かおりんご☆)
2005-10-28 14:19:18
やろやろ

BEGBIEむっちゃかわいいで



それより

キレてないっすよ

ァ、俺キレさしたらたいたもんっすよ
返信する
♪ぶんちゃんのおねいさん♪ (かおりんご☆)
2005-10-28 14:21:07
ありがとーございます

DIANEママももぉ5歳です

ぶんちゃんとDIANEが10月つながりで嬉しいです
返信する