愛☆BEGBIE

   BEGBIE&かおりんご☆おおらかみかん日記デェースッ!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006☆

2006-01-03 | Weblog
今年もあけちゃいました~
2006年もよろしくちゃんです

長い間・・・更新できてなくって訪問してくださった方々ごめんなさい

デモデモこれからもたまぁーーーにほんっとたまーーーにだけど
ボチボチ更新してゆきたいナッ
思ってるので、これからも末永くよろしくお願いしまつ

今わお正月とゆーことでBEGBIEのパパママ
      総勢4ブヒ集合中

今年わ犬年ワンワンyearとゆーことで、
ワンちゃんも人間さんたちも皆で
楽しい素敵な2006にシマショシマショシマショ
コメント (27)   トラックバック (19)
この記事をはてなブックマークに追加

さっむーぃ。。

2005-11-26 | Weblog
冬本番でさむさむぅ~

完全なあたし好みだけどいちお冬支度と思って、
ハアト型のフワフワしてるじゅーたん敷き物BEGBIE用に買いました

最近ヒーターの前でおすわりしてたりねんねしてたり、
あったかい所わかってるのねって関心です
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

BUNTA★

2005-11-14 | Weblog
ぶんた第2弾
顔UPでございます
ぶんちゃんむっちゃ人なつっこくてでも、すっごくおとなしいのよね
まじかわゆーぃ
ポテト狙ってたけど飼主りえぴのゆう事もすぐわかって
あきらめるかしこいさんなのです
BEGBIEももぉちょっとぶんちくりんみたいに落ち着いてほしいです

ぶんたぁぁぁまたLOVELOVEしまちょ
コメント (8)   トラックバック (14)
この記事をはてなブックマークに追加

☆おそろひ☆

2005-11-10 | Weblog
りえぴのぶんちゃんとさしぶりりんに遊んだらミニーに変身してて
かわゆすぎたのでBEGBIEにもオソロ買っちゃいました
ミニーちゃんアピールとゆーことでねんね中パシャリ

      ぶんたわ男の子  BEGBIEわ女の子
ワンワン服にBOYもGIRLもカンケーありません
むしろ、ぶんちゃんのほーがミニーちゃん似合ってました
ぶんちゃんわむっちゃおとなしくておりこーさん
ぶんちゃんとBEGBIEわまだ対面したことないので
ぜひミニー対決したいと思います
コメント (12)   トラックバック (28)
この記事をはてなブックマークに追加

LOVELOVEスギッ!

2005-11-03 | Weblog
          DIANERENTON


チョ~ォLOVELOVEねんねしてました

いつ見ても1日中夫婦でなかよぴこよぴ

ほんっと素敵なカップルなのです
コメント (7)   トラックバック (18)
この記事をはてなブックマークに追加

OH MY GOD!!!

2005-10-30 | Weblog
みなさん
DIANEのお誕生日コメントありがとーございます




しかーし

DIANEわ5歳じゃなくって3歳でした
パチパチパチパチ~


ええ。
姉妹で勘違いしてました
ワーヲ。。

5歳わRENTONでDIANEわ3歳

さくこママにゆわれるまで気付かなかったとゆーアホアホしてました
さくこママありがとぉ

ってことで
自身満々に輝いてたのローソクを
あらためましてにしてみました

ごめんなさひー

一番のごめんなさいわDIANEです
DIANEごめんね・・

DIANE3歳のお誕生日おめでとぉー

皆様、そんなこんなかおりんご☆をこれからもよろしくです
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

HAPPY☆BIRTHDAY TO DIANE!!!

2005-10-28 | Weblog
10月27日わ
BEGBIEママDIANEの5回目のお誕生日でした
あたしわ甲子園の日本シリーズ見るために
(阪神負けちゃったけどね)大阪入りしてたのでお誕生日会に間に合いました
この1年DIANEわSPUDBEGBIEココアモモのママになり
改めてDIANEの性格の素晴らしさに感動
ママっぷりわほんとスゴかった
おかげで、4Baby何事もなく元気に成長しました
RENTONともあいかわらず超ラヴラヴッ

これからもいつまでもずっと
かわいいDIANEでいてほしーです
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ご近所物語☆

2005-10-19 | Weblog
夜のお散歩中真ん前に住んでいるココア(旧姓ポッチン)と
バッタリ遭遇偶然わ嬉しいね
ココアも相方のバニラとお散歩してました
BEGBIEとココアやっぱりお互い気になってた様子さすが兄弟
顔もそっくりんBEGBIEの方が多少おっきかったです
あいにくカメラ持参してなくて再会場面わ次回のお楽しみに
残念ってことで③カ月前の兄弟画像
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

子供ティック☆

2005-10-17 | Weblog
朝に晩にお散歩を楽しみだしました

ただ、BEGBIEわすれ違う人ひとりひとりに立ち止まってアイコンタクト
人が来たって思ったら立ち止まり、「コンニチワ
              通りすぎても「バイバイッ
ってアイビームでご丁寧にお見送り
良いのか悪いのか分からないけど、みんな笑顔でニコニコだから
まっ いっかぁ
でもほんと、じーっとお散歩できませんまだ慣れてないからか
外の世界がいろいろ気になってるんだと思われます
学校で成績表もらったらもう少し落ち着きましょう
って間違いなくかかれちゃうタイプです
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

再会☆

2005-10-14 | Weblog
大阪でBEGBIEの妹のモモちゃん(旧姓バナレ)に会ってきました
むっちゃおっきくなってる
が第一印象で黒い毛もツヤピカ
Baby時代4ぴっき兄弟の中でも
末っ子のモモちゃんが一番大きかったので今も一番おっきいちゃん
本当かわいかったぁー
画像でわRENTONパパそっくりん
生で見てるとBEGBIEに似てるーいやーやっぱDIANEとか、
もぉ、みんなさすが家族ヴァンザァーッイ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加