タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008

日本海側最大の地ビール祭典「タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008」沢山のご来場 ありがとうございました。

ご来場いただき誠にありがとうございました。

2008-07-07 | Weblog
2008年7月5日・6日と開催しました【タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ2008】

沢山の方々にご来場いただき、無事終えることができました。

実行委員には、想像つかないくらいの人々が来てくださりました。

改めて、ご来場いただきましたこと 心より御礼申し上げます。



皆様の熱い思いで、天気も良好になってくれ
ビール日和な暑さがありました。(暑すぎましたが・・)



タナバタ・ビアフェスタ・トヤマは
実行委員の力だけでは、とうてい叶わなかったイベントです。

参加くださったブルワリー様を始め
参加飲食店様、参加店様
ご後援、ご協賛いただいた方々
サポーターとして、会場を仕切ってくださった方々
イベント宣伝をしてくださった方々


皆々様のご尽力があったからこそ、この結果になったと感謝しております。


まずはこの場をお借りして、お礼のみにて失礼させていただきますが
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。




追記:イベントは、終了致しましたが、実行委員の活動は今後も続きます。
当ブログにて、随時更新していきますので、ご愛読いただければ幸いです。
今後とも変わらぬご厚誼のほど、よろしくお願いいたします。



タナバタ・ビアフェスタ・トヤマ実行委員会


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンモス楽しかったです(←のりピー語) (おっす!オラ不審者!)
2008-07-08 18:41:42
短い準備期間でこんなに素晴らしいイベントを造られた実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
最高に楽しい2日間を過ごすことができて、このイベントに関わった全ての方にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
Unknown (ikeda)
2008-07-09 22:20:55
瓶での販売も同時に行っていたらよかったです。売っていたのなら私、気付かなかったのかもしれません。
来年は運転手を用意して行きたいと思います。来年も期待しています。
Unknown (NITA)
2008-07-12 08:34:29
おっす!オラ不審者!様
>マンモス楽しかったです(←のりピー語)
↑年ばれますよ(笑

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
楽しんでいただけたのが、とても嬉しいです。
イベントまでの険しい長い道のりも、救われました。


ikeda様
貴重なご意見をありがとうございます。
会場内での、瓶発売は違う許可が必要で行ってませんでした。
配送予約は、ビワミンブース(リカーショップよしだ)でしていましたが、分かりづらかったですね。
今後の課題として、参考にさせていただきます。