湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

雪が降りました♪

2015年12月04日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの詩音です♪

昨日の夕方は降っていなかったのですが夜のうちに雪が降っていて
朝起きたら白銀の世界が広がっていました(^ ^)



雪が降ったのでだいぶ気温も下がりました

皆様、風邪をひかないようにお体にはお気を付けください(●・v・○)ノ

明日は杜のクリスマスパーティーです♪

一足早いホワイトクリスマスになりそうですね!

最新の画像もっと見る