湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

☆暖炉☆

2017年11月12日 | スタッフコメント!
秋田 田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの紫蘭です☆
昨日は大荒れの天気で雨だけでなく雪も降りました。
山の方では積もったみたいです。
湖畔は積もりませんでしたがとても寒い(*_*;ということで、暖炉に火を入れました(*^_^*)

ほっこり温かくなりました(*^。^*)
暖炉の前には丸太の椅子や雑誌をご準備しています。

皆さんで暖炉を囲ってゆったりとしたひと時を楽しみましょう♪

最新の画像もっと見る